news
新着情報
PISOLA和歌山向店のコーヒーマシンの復旧について
新着情報 | 24.08.11
平素よりPISOLA各店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
7月29日(月)から2024年8月10日(土)にかけて、和歌山向店に設置しているコーヒーマシンの機器不良により、
弊社が提供する”プレミアムドリンクバーの一部商品”のご提供ができない状況となっておりました。
2024年8月10日(土)11時00分頃に復旧し、業者様立ち合いのもと使用可能とご判断いただき、提供を再開しております。
弊社の商品を楽しみにご来店いただいたお客様にはご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。