窯焼きピッツァ
生パスタ / リゾット

news

新着情報

【PISOLA四日市ときわ店】クレジットカード決済 一時利用停止のお詫びとお知らせ

新着情報 | 26.07.02

平素よりPISOLA各店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、PISOLA四日市ときわ店のクレジットカード決済端末の故障により、お会計時にクレジットカードでのお支払いがご利用いただけない状態となっております。

現在、専門業者へ連絡し対応を行っておりますが、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

【現在の精算方法について】

誠に恐れ入りますが、復旧までの期間は「現金のみ」でのご精算とさせていただきます。

ご来店予定のお客様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。