窯焼きピッツァ
生パスタ / リゾット

faq

よくあるご質問

みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介しております。
メールフォームからお問合せいただく前に下記内容をご確認ください。

上記内容でも解決されない場合

こちらのメールフォームよりお問合せください。
※ご予約などに関しましては、店舗へ直接お電話でお問い合わせください。

クレジットカードは使用可能でしょうか?

一部店舗で利用可能です。詳しくは店舗一覧をご確認ください。

PayPay含むQRコード決済(電子マネー)の使用は可能でしょうか?

利用できません。

支払いにVISAやJCBのギフトカードは使えますか?

ご利用できません。

割り勘決済は可能ですか?

可能です。
※ただし、お得なセットのみ割勘ができません。

クーポンは利用できますか?

一部使用できないクーポンもございますので
詳しくは店舗一覧からご利用店舗までお電話にてご確認ください。

Webから予約できたかどうか不安なのですが

予約システム(info@resebook.jp)から【PISOLA○○店】ご予約承りました。というメールは届いておりませんでしょうか。
届いていない場合は店舗一覧からご利用店舗までお電話にてご確認ください。

Web予約内容を変更したいのですが

店舗一覧からご利用店舗までお電話にて変更内容をお伝えください。

Web予約をキャンセルしたいのですが

予約システム(info@resebook.jp)から【PISOLA○○店】ご予約承りました。というメールが届いていると思います。
そちらのメール内のキャンセルURLページからキャンセルが可能です。
届いていない場合は店舗一覧からご利用店舗までお電話にてご確認ください。

個室を指定した予約は可能ですか?

可能です。
詳しくは店舗一覧からご利用店舗までお電話にてご予約ください。

何人までの予約が可能ですか?

店舗によりますので
詳しくは店舗一覧からご利用店舗までお電話にてご予約ください。

予約は何日前から可能ですか?

何日前からでもご予約可能です。

当日の予約キャンセルは可能ですか?

可能ですがご予約内容(特別なプラン、団体様)によってはキャンセル料が発生しますので前日までにご連絡いただけると幸いです。

駐車場の予約は可能ですか?

駐車場のご予約は承っておりません。
お席のご予約をいただいておりましても、満車の場合がございます。
その際は、一度スタッフまでお声がけください。(駐車場内の一時駐車スペースに停めていただき滞在中のお客様がお帰りになられる際にお車の移動をお願いする場合がございます。)
上記でも対応が難しい場合は、恐れ入りますが、近隣のコインパーキングをご利用ください。(ご利用料金は、お客様負担となります。予めご了承ください。)

サプライズの演出を協力してもらうことは可能ですか?

可能です。
サプライズのご予約は当日も承っております。店舗一覧からご利用店舗までお電話ください。

記念日にお祝いのサプライズを計画しているのですが特別なケーキを用意してもらうことは可能ですか?

アニバーサリードルチェプレートをご用意できます。グランドメニューの最後のページに詳細がございますのでご確認ください。
サプライズのご予約は当日も承っております。店舗一覧からご利用店舗までお電話ください。

ケーキの持ち込みは可能ですか?

可能です。但し持ち込み料を頂いておりますので詳しくはご利用店舗にご確認をお願いします。

アニバーサリープレートは当日でも注文可能ですか?

サプライズのご予約は当日も承っております。店舗一覧からご利用店舗までお電話ください。

アレルギー情報について教えてください

アレルギー情報をご確認ください。
その他ご不明な点は店舗一覧からご利用店舗までお電話にてご確認ください。

店舗の営業時間を教えてください

詳しくは店舗一覧をご確認ください。

車椅子での来店は可能でしょうか?

可能です。
詳しくは店舗一覧からご利用店舗までお電話にてご確認ください。

お子様メニューはありますか?

ございます。
その他キッズメニュー、サービスはメニューページからご確認ください。

0歳の子供がいるのですが離乳食の持込は可能ですか?

可能です。あたためることもできますのでお気軽にお申し付けください。
その他キッズメニュー、サービスはメニューページからご確認ください。

子供用の椅子や食器はありますか?

ございます。
その他キッズメニュー、サービスはメニューページからご確認ください。

授乳室はありますか?

ございません。

店内でWi-Fiは使用可能ですか?

お客様用のWi-Fiをご用意しております。
※一部ご用意できていない店舗もございます。
詳しくは店舗一覧からご利用店舗までお電話にてご確認ください。

コンセントは利用できますか?

利用できません。

店内でタバコは吸えますか?

店内は全席禁煙です。
一部店舗は喫煙スペースを設けている店舗もございます。

デザートだけの利用でも予約可能でしょうか?

可能です。

時間無制限食べ飲み放題とありますが、本当に時間無制限なのでしょうか?

ランチタイム(16時まで)とディナータイム(16時以降)をまたいでのご利用はお断りしておりますがランチタイム(11時〜16時)、ディナータイム(16時〜23時)は無制限となります。
ただし満席時は2時間制(L.O.90分後)とさせていただきます。
詳しくはメニューページからご確認ください。

お持ち帰りは可能でしょうか?

可能です。
詳しくはお持ち帰りページをご確認ください。

お持ち帰りの予約は可能ですか?

可能です。
詳しくはお持ち帰りページをご確認ください。

デリバリーはやってますか?

UberEatsと出前館でご利用いただけます。
※配達の関係上、一部地域で配達不可になっている店舗はご利用いただけません。
詳しくは店舗一覧からご利用店舗までお電話にてご確認ください。

お持ち帰りはレンジがないと食べれませんか?

レンジ、調理不要ですぐに召し上がっていただけるよう調理することは可能ですが商品のクオリティは低下してしまいますのでおすすめしません。
お鍋で仕上げる方法もございます。詳しくはこちらをご確認ください。

お持ち帰りにお手拭きフォークなどは付いてますか?

付属していません。

お持ち帰り20%OFFとその他の割引クーポンは併用できますか?

併用できません。

セレクトランチは土日も販売していますか?

セレクトランチは平日のみとなっております。

PISOLAで働きたいのですが

採用ページからご応募ください。