10月16日(月)京橋店ついにOPENです♪

17.10.16

いつもPISOLAをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

本日、2017年10月16日(月)に大阪市都島区にて13号店となるPISOLA京橋店をオープンさせて頂きました。

 

これもたくさんのお客様、協力企業の皆様のご支援とご協力の賜物と心より感謝する次第であります。

 

京橋店は、今までのPISOLAとは少し違い『バルスタイル』の本格イタリアンをお楽しみいただけます。

 

生ビール、ハイボールはもちろんワイン、PISOLAオリジナルの27種類のフレーバーリキュールが飲み放題のプレミアムアルコールバーを販売。

 

フルーツはすべて国産のものを使用しております。

 

PISOLA定番のもちもちの生パスタや、十六穀米リゾットはもちろん、お酒に合うメニューが充実。

 

 

メニュー詳細はコチラから→http://pisola.jp/kyobashi_menu

 

 

そしてお店の空間だけではなく、お料理、お飲物、サービスにつきましても、皆様に心を満たしていただける食事の時間を過ごしていただけますようにしっかりと努めさせていただきます。

 

より多くのお客様にご来店いただけますようスタッフ一同共に心よりお待ちいたしておりますので、地域の皆様、そしてお近くにお立ち寄りの際には是非ともご来店をお願い申し上げます。

 

 

 

« |