テイクアウトについて

20.04.28

いつもPISOLA各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

PISOLAでは地域の皆さまに、ご家庭で本格イタリアンを楽しんでいただきたいという思いから[テイクアウト30%OFF]のキャンペーンを2年前より継続しております。

 

外食控えをされ、テイクアウト需要が大幅に増えた結果、4月25日(土)、4月26日(日)の2日間は、私たちの予測を遥かに上回るテイクアウトのご注文をいただきました。本当にありがとうございます。

 

しかしながら、予測を上回る注文数によりテイクアウト商品のお渡しが大幅に遅れてしまう時間帯がありました。お待たせしてしまいましたお客様に、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

4月25日(土)、4月26日(日)の2日間の反省点を活かし、お客様に「安心」かつ「スムーズ」に、ご注文の商品をお渡しするための対策は既に各店で実施しております。(ご予約が集中する時間帯によってはお渡し予定時間の15分〜30分ほどお待ちいただく可能性もございます。)

 

ゴールデンウィーク期間中も、緊急事態宣言による自粛要請が続きますが、PISOLA各店におきましては地域の皆さまに、ご家庭でも、手軽に、簡単に、本格イタリアンを楽しんでいただけるように準備を進めてまいります。

 

そして、テイクアウト商品の受け渡しにつきましても、お客様に少しでも安心していただけるよう

 

・アルコール設置

 

・従業員のマスク着用

 

・3蜜防止

 

・ご要望がございましたら[お車まで商品のお届け][お車でのお会計]

 

等のウィルス感染予防にも努めてまいります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

« | »